スマートフォン版はこちら

たに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たに耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖南市の病院、「たに耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3235
住所 滋賀県湖南市平松北3-73
電話番号 0748-60-6301
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たに耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた医院 滋賀県湖南市柑子袋590-1
カズ皮フ科医院 滋賀県湖南市夏見634-2
生田病院 滋賀県湖南市菩提寺104-13
湖南市立石部医療センター 滋賀県湖南市石部東5-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • えりさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    里帰り出産のため、34週前に初めて行きましたが、助産師さんがとても感じ良く、すんなりうちとけられる雰囲気を持ってみえました!他の方もです!
    先生は今の所、若先生だけですが
    丁寧です!! 病室を見学させてもらいましたが、部屋は広いし綺麗です☆
    出産が楽しみになりました?
  • gkkmersさん
    北村眼科 口コミ
    北村眼科の待合室は、グレー基調で、明るすぎず暗すぎず落ち着く空間です。さらに、ソファーの数や広さは十分で、多少込んでいる場合でも、座れないということはまずありません。予約なしでも診察してもらえるので、気になることがあったらいつでも気軽に行くことができます。コンタクトを初めてつけたときや、コンタクトの種類を変更したとき、つけ方や外し方を、自分でできるようになるまでじっくり丁寧に教えて下さり、ケアの仕方もわかりやすく指導してくださいました。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • sakurano11さん
    ふせクリニック 口コミ
    怪我をするとよくお世話になっているのが、長浜にある ふせクリニックです。 こちらから色々と質問をしても先生が丁寧に答えてくれます。 また、医院全体の雰囲気もよく待合で待っていても落ち着くことができます。子供もよく連れて行っているのですが病院に行こう、と言ってもあまり嫌がらず来てくれます、以前行っていた病院だと、病院に行こうと言うと大泣きしていたのですが。 これからも家族全員でお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ